今年のつつじ

天気が良かったので、久々にカメラを持ってお出掛け♪

つつじの咲く季節だなと思って、咲いてるいると思われる公園へ。
が、思ったのと違った・・・ガーン
初めて行く場所ではなかったのですが、久しぶりに行ったので少し忘れてましたね涙

今年のつつじ
今年のつつじ
今年のつつじ

まず、思ったより山でした。
歩いているのは、運動がてら来たと思われる少し年配の方ばかり・・・入口には竹の杖が何本も用意されてました(散歩で歩くにはハードだからでしょうか)
そして、思っていたつつじと種類が違いました。
いや、でもこれはこれでかわいくてキレイです、もちろんニコニコ
つつじも種類が多くて詳しくはわかりませんが、ミツバツツジでしょうか?
フィルムカメラでも撮ったのですが、そちらは現像できてませんので、また今度。

今年のつつじ
しばらく誰とも会わず(会えず?)引きこもりがちだったので、久々にアクティブに過ごせて良かったかもにっこり
季節の物を愛でるのは良いですね。


同じカテゴリー(RICOH GR)の記事
今年のゆり
今年のゆり(2016-06-19 20:16)

今年の桜
今年の桜(2016-04-03 17:25)

今年も終わり
今年も終わり(2015-12-31 19:18)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2015-12-20 16:02)

今年のコスモス
今年のコスモス(2015-10-18 22:05)

今年のひまわり
今年のひまわり(2015-07-20 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のつつじ
    コメント(0)