引っ越しました

どうも、相変わらずのスローペースな更新汗
自分で前回どんな日記を書いたか忘れる位始末ですにやり

さて、体調はなかなか良くならないのですが、そんな中部屋を引っ越しました。
隣の市なので近場です。職場も行動範囲もかわりません。

久々に引っ越したんですが、新居は何もなくてあれこれ準備するのってなかなか大変ですよね~。
ネットは繋がってましたが、Wi-Fiのルーターは後でいいやって後回しにしてたら、スマホの通信制限警告が出ちゃいまして・・・翌日すぐに買いに行きました。ネット通信恐いガーン
引っ越し当日は荷物でいっぱいの部屋に呆然としてましたが、半月かけて何となく片付いてきました。
もう一息。
ローテーブルとソファ的な物を購入すれば、部屋に居場所ができます。
・・・今はまだリラックスできるとは言い難い。座ってるとお尻が痛いです・・・

せっかくだからおしゃれ部屋にしたいと意気込んでたんですが、元々貧乏性のせいかセンスの問題か、全然おしゃれにならなかった・・・。
私がやると生活感がめっちゃ出る部屋にしかならないようです。残念・・・

引っ越しました

引っ越したら体調も気分もリセット出来るかなぁ、と淡い期待を持っていましたが・・・あまり良くならずえーん
こちらも何とかしないと。


同じカテゴリー(日々)の記事
今年の桜
今年の桜(2016-04-03 17:25)

体調管理
体調管理(2016-02-14 17:35)

今年も終わり
今年も終わり(2015-12-31 19:18)

胃カメラ
胃カメラ(2015-08-27 17:53)

お盆休み
お盆休み(2015-08-15 11:57)

続・今年のひまわり
続・今年のひまわり(2015-08-09 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越しました
    コメント(0)