今年の紅葉

昼夜の寒暖差がかなり来てますね~
寒いの苦手だから、早くせめて気温が安定して欲しいです。

さて、紅葉を見に小國神社へ行きました。
紅葉を見る為に行くのは初めて。

最近の小國神社はいつでも混んでますね~。
七五三参りもあって、特にたくさんの人でにぎわってました。

紅葉は・・・
今年の紅葉
まだ色付きそうそうな感じ。今週末でもまだ楽しめそうですね。

今年の紅葉

今年の紅葉

今年の紅葉

あまり行った事のない、川沿いを奥に歩いて行ったんですが、いい天気にも関わらず・・・めっちゃ寒い!!
そして暗いガーン
山の気温をなめてました。
凍えてしまい、帰りにことまち横丁ではちみつと生姜のホットドリンクとお団子で一休み。
生姜・・・温まるにんまり

一緒に行った友達はミラーレスのデジイチで撮っていましたが、グラデーションがキレイに撮れてましたね~。
デジイチも良いな~・・・買わないけど(今の所)

ちょっと・・・いや、かなり久しぶりにFM3Aを使いましたが、やっぱり一眼レフは良いですね。
定期的に写真撮りに行きたい熱がフツフツ・・・


同じカテゴリー(Nikon FM3A)の記事
体調管理
体調管理(2016-02-14 17:35)

続・今年のコスモス
続・今年のコスモス(2015-10-25 19:31)

胃カメラ
胃カメラ(2015-08-27 17:53)

お盆休み
お盆休み(2015-08-15 11:57)

続・今年のひまわり
続・今年のひまわり(2015-08-09 16:47)

引っ越しました
引っ越しました(2015-06-14 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の紅葉
    コメント(0)